地元民が選ぶ青森県弘前市の美味しいカレーが食べられるお店はココ!

弘前市の美味しいカレーを集めました。

1.カレー&コーヒー かわしま

カレー&コーヒー かわしまのカレーライス

おすすめ:カレーライス750円

緩めの優しい口当たりのマイルドなルウがクセになる美味しいカレーです。上にたくさん乗ったホロホロ柔らかな豚バラ肉がたまりません。

詳しいレビューやアクセスについてはこちら

弘前が恋しくなったらカレー&コーヒー かわしまのカレーを食べましょう(弘前市)

2.城東食堂(じょうとうしょくどう)

おすすめ:カツカレー650円

モタっとした濃いめのルウがたまらない甘口のとても美味しいカツカレーです。たくさん食べたい時は城東食堂で決まりです。

詳しいレビューやアクセスについてはこちら

城東食堂のカツカレーはデカい美味い安い!(弘前市)

3.田沢食堂(たざわしょくどう)

おすすめ:カツカレー630円

味濃いめ、ルウドロっと、少し辛い、の労働者のカレーがお好きな方は田沢食堂へ。

詳しいレビューやアクセスについてはこちら

田沢食堂のカツカレー(弘前市)

4.白神飯店(しらかみはんてん)

白神飯店のカツカレー

おすすめ:カツカレー740円

水の代わりにリンゴや野菜、魚介が溶け込んだラーメン用のスープを使用したモッタリとした甘みとコクの有るとても美味しいカレーです。サクサクで柔らかいカツとも相性抜群です。

詳しいレビューやアクセスについてはこちら

白神飯店のセット 白神飯店のモッタリルウのクセになるカレーはリピート必須です(弘前市)

5.インドネパールキッチン プルナ

おすすめ:チキンティッカランチ1100円

ナンが食べたくなったらココで決まりです。ナンがとにかく大きくてフワフワサクサクでたまりません。カレーはいくつかの種類と辛さが選べてどれもスパイシーで美味しいです。

詳しいレビューやアクセスについてはこちら

ナンの美味しさにビビる!インドネパールキッチン プルナ(弘前市)

6.銀水食堂(ぎんすいしょくどう)

おすすめ:カツカレー600円

小麦粉を使用した昔ながらの黄色くてタマネギと豚肉が溶け込んだ優しい甘さの美味しいカレーです。サクサクでジューシーなカツもおいしいよ。

詳しいレビューやアクセスについてはこちら

懐かしい味と雰囲気の銀水食堂のカツカレー(弘前市)

まとめ

食堂の他にもカフェやカレー専門店などまだまだ美味しいお店はたくさんあるので随時追加していきます。

弘前市の他のおすすめグルメはこちら

【地元民が選ぶ】青森県弘前市のオススメ味噌ラーメンはココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA