城東食堂のカツカレーはデカい美味い安い!(弘前市)

仕事の後はカツカレーが食べたくなります。しかもひとつの皿にカツカレーとサラダが豪快に乗ったヤツ!城東食堂間違いない。

 城東食堂(じょうとうしょくどう)

近所の人くらいしかあまり通らないであろう抜け道沿いにある安くて大盛りな大衆食堂です。

場所は弘前市城東のワンダーグーを背中にしてサラマンジェドゥシェ・モアの交差点を右折して城東第二児童公園をすぎると左手にあります。

駐車場はお店のわきに5台分ほどあるのでそちらに駐車して下さい。

メニューはこんな感じでたくさんありどれも安いです。焼肉弁当も美味しそう(じゅるり

カツカレー650円

皿からあふれんばかりのルーと存在感のあるカツ。もう、見た目からして美味しそうですね。

少しとろみの強くて甘めの味付けが食欲をかき立てます。ご飯もなかなかの量なので食べごたえもあってサラダも付いていて言う事なしです。カツも衣サクサクのお肉ジューシーで柔らかくモッタリルウにベストマッチです。

違うアングルからも。

食堂の粘り気のあるモタっとしたカレーの作り方が知りたいです(笑

城東食堂のお店情報

住所   青森県弘前市城東中央3-4-17

営業時間 11:00~19:00(昼休憩をはさむ場合あり)

電話    0172-28-2184

定休日  日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA