地元民が選ぶ青森県弘前市のオムライスのおすすめなお店はココ!

弘前市の美味しいオムライスが食べられるお店

弘前市はラーメンの街だったりコーヒーの街、洋館の街とも呼ばれていたりします。

街中を散策してみると洋館がところどころにあってなんとなくそうかもな〜って思ったり。

最近は隠れ家的な場所に美味しい洋食のお店があったり(私が知らなかっただけ?)、テレビでも連日取り上げられるフレンチのお店があったりして洋食の街とも呼んで良いのではないでしょうか?(笑

その中でも大人から子供まで大好きな定番メニューのオムライス。お店によってタマゴがしっかりだったりトロトロだったりデミグラスだったりシンプルにケチャップだったり・・・最高ですね。

それでは早速どうぞ。

1.洋食KAMIYA(ようしょくかみや)

おすすめ:オムライス780円

分厚いしっかりタマゴを纏ったゴロっと鶏肉の入ったチキンライスに酸味のあるソースがかかった美味しくて見た目も美しいオムライスです。

詳しいレビューやお店の情報はこちらから

洋食 KAMIYAはオムライスが美味しい街に溶け込む洋食屋です(弘前市)

2.ジョージの店

ジョージの店のクリームオムライスとチキンカツ

おすすめ:おすすめサービスメニュー980円

オムライスとチキンカツやナポリタンなどの中から1品、さらにサラダ、スープ、ドリンクが付いたとてもオトクなセットがおすすめです。

ジョージの店のクリームオムライスの断面

オムライスはバターライスとクリームがかかったまろやかで濃厚な新感覚の美味しいオムライスでした。

詳しいレビューやお店の情報はこちらから

ジョージの店のクリームオムライスとチキンカツ レストラン ジョージの店で看板メニューのクリームオムライス食べましょう(弘前市)

3.カフェ エルミタージュ

おすすめ:オムライスセット1200円

トロトロ卵で中のチキンライスにエビがゴロゴロ入っていて、仕上げにデミグラスソースをたっぷりかけた豪華で美味しいオムライスでした。さらにはカツも乗っています。

セットはドリンク、サラダ、スープが付きます。スイーツも美味しいのでお腹を空かせて行きましょう。

詳しいレビューやお店の情報はこちらから

カフェ エルミタージュの贅沢ランチを堪能しましょう!(弘前市)

4.カフェ・ルーラル(かふぇ・るーらる)

カフェ・ルーラルのトロ〜リオムライス

おすすめ:とろ〜りオムライス(ドリンク付き)950円

白ご飯に半熟のトロトロたまごとケチャップと生クリーム、卵白がかかった優しくて美味しいオムライスでした。

詳しいレビューやお店の情報はこちらから

カフェ・ルーラルのカレー達 カフェ・ルーラルは遠くても行きたい隠れ家カフェです(西目屋村)

5.cafe KITAMON(きたもん)

おすすめ:ふわとろたまごのオムライス840円

チキンライスに乗った綺麗な形のオムライスです。ですがふわとろ感は少ないような・・・?

パカっと割ったら中はまさしくふわとろでとても美味しいです。

詳しいレビューやお店の情報はこちらから

cafe KITAMONで絶品トロトロオムライスを食べましょう(弘前市)

番外編6.PIZZA&HAMBURGみっきー

おすすめ:オムライスとハンバーグ弁当550円

テイクアウト専門のお店ですが美味しいので紹介させてもらいます。安くて美味しいは正義!

詳しいレビューやお店の情報はこちらから

PIZZA&HAMBURGみっきーのオムライスとハンバーグ弁当(弘前市)

まとめ

まだまだ美味しい美味しいお店はたくさんあるので見つけたら随時紹介します。

弘前市で他のジャンルのおすすめはこちら

地元民が選ぶ青森県弘前市の美味しいカレーが食べられるお店はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA