ナンの美味しさにビビる!インドネパールキッチン プルナ(弘前市)

カレー大好きな私ですが、たまにお米じゃないカレーが食べたくなる事ありませんか?

そんな時は大きくてとても美味しいナンが人気のプルナで決まりです。

インドネパールキッチン プルナ

弘前駅の真ん前にある本格的なインドカレーやネパール料理が楽しめるドアをくぐったら異国かな?なお店です。

場所は弘前市駅を出てすぐ右の東横インの1階にあります。

専用駐車場はないので駅前駐車場や近くのコインパーキングに駐車して下さい。

異国情緒漂う赤や黄色など原色使いがいかにもな店内。入ったらコレ絶対美味しいヤツだ!ってなります。実際美味しいです。

ランチメニューはこんな感じでランチセットはサラダとドリンクが付いて、カレーが8種類の中から選べて辛さも調整できます。ナンが絶対オススメですがライスも選べます。カレー8種類ってすごいね!

チキンティッカランチ1150円

カレー、ナン、チキンティッカ、サラダ、ドリンクのセットです。

まずはサラダから。スパイスが効いたさっぱりカレーソースが食欲を掻き立てます。左のスパイシーなポテトも美味しい。

続いてはチキンティッカです。唐辛子やスパイスを纏った鶏モモ。骨なしのタンドリーチキンでしょうか?スパイスが効いていてとても美味しいです。カレーに合う!

ナンが来ました。とりあえずデカい!そして焼き立て外パリ中フワのこれだけでもバターが効いていて美味しいです。

キーマカレーの中辛です。トマトの酸味とスパイスの爽やかな辛さが相まってとても美味しかったです。

ナンにつけて食べたら美味しいに決まってる!語彙がなくなってしまいましたが美味しいんだからしょうがない。

チーズナンランチ1130円

カレー、チーズナン、サラダ、ドリンクのセットです。こちらもおすすめ。

チーズナンがもはやピザのよう!たっぷりのチーズを挟んで焼いたそのまま食べても美味しいカロリーの化身です。

チーズトロ〜リで最高です。

ホウレン草チキンの中辛カレーです。ホウレン草で辛さがマイルドになってスパイスのうま味が引き立つ美味しいカレーです。

チーズナンとカレー良いね。

ドリンクのラッシーとても甘くてこれもカレーに合う!

ナン美味しいからとりあえず行ったほうが良いですよ。

お兄さんナイススマイル。

プルナのお店情報

住所   青森県弘前市駅前1-1-1 東横イン1F

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜21:30

電話   0172-88-7115

定休日  不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA