麺屋マルダイ 堅田店で県産食材を使用したラーメン食べましょう(弘前市)

麺屋マルダイの煮干しとんこつラーメン

くるまやラーメンから独立して県産食材を使用するなど地域密着のお店に変化しお値段もお得になりました。

麺屋マルダイ 堅田店(めんやまるだい かただてん)

麺屋マルダイの外観

弘前市にあるチェーン店くるまやラーメンから独立したラーメン屋です。独立してからは青森県産食材にこだわったらお店になりました。

場所は弘前市堅田の北大通りにあるジュエリーかまたのとなりにあります。

駐車場はお店敷地内に多数あるのでそちらに。

麺屋マルダイの店内2

カウンター席とテーブル席がたくさんと小上がりがあるので子供連れの家族も安心な店内。

麺屋マルダイのメニュー5

麺屋マルダイのメニュー1

麺屋マルダイのメニュー4

麺屋マルダイのメニュー6

麺屋マルダイのメニュー3

麺屋マルダイのメニュー2

メニューはこんな感じでラーメンだけでもたくさん種類があって定食もあるので何度も楽しめますね。

麺屋マルダイの限定メニュー

限定メニューもあります。

煮干しとんこつラーメン750円

麺屋マルダイの煮干しとんこつラーメン

脂多めで濃厚な豚骨と煮干しを合わせた甘さとコクの有る一杯。トロトロのチャーシュー、味玉、ナルト、ネギにのりとたけのこが乗った美味しいラーメンでした。

麺屋マルダイの煮干しとんこつラーメンの麺リフト

平打ちのパスタみたいに歯ごたえのある麺でパンチの強いスープに合っていて美味しかったです。

マルダイセット430円

麺屋マルダイのマルダイセット

ラーメンに+430円でチャーハンと餃子が付くお得なセットです。たまご、チャーシュー、ネギのパラっとしたチャーハンに餃子は皮モチモチでどちらも美味しいです。

広東麺730円

麺屋マルダイの広東麺

トロトロの醤油ベースの餡に白菜、きくらげ、たけのこ、豚肉、うずらなど具材たっぷりで美味しかったです。

麺屋マルダイのラーメン達

お得にお腹いっぱいになりたい時はココで決まりですね。

麺屋マルダイ 堅田店のお店情報

住所   青森県弘前市宮川2丁目1-12

営業時間 11:00〜23:00

電話   017233-8558

定休日  無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA