ふじやからあげ店 弘前でできたてジューシーな唐揚げ食べましょう(弘前市)

ふじやからあげ店 弘前のから揚げ定食達

夜には完売してしまうほど人気の唐揚げ屋さんです。電話予約してのテイクアウトがメインですが、お店で定食を食べる事もできるので定食を食べてきました。

ふじやからあげ店 弘前

ふじやからあげ店 弘前の外観

弘前市にある秋田県に本店がある人気の唐揚げ屋です。

場所は弘前市田園のローソンの交差点を境関方面に進むと右手にあります。

駐車場はお店敷地内に多数あるのでそちらに。

ふじやからあげ店 弘前の店内

小上がりが3つのイートインスペース。お持ち帰り待ちのスペースにも小上がりにも漫画がたくさんで待ち時間も退屈しません。

ふじやからあげ店 弘前のメニュー

メニューはこんな感じでから揚げは和風、レモン塩、にんにくの基本の味に曜日限定の味もあるので好みの味を見つけてみて下さい。夜には味によっては売り切れになってしまうので早い時間に買いに来るか電話で予約しましょう。

から揚げ並 レモン塩 700円

ふじやからあげ店 弘前のから揚げ定食達

から揚げにご飯、シャンタンスープ、キャベツの千切り、インゲン、ポテト、ナポリタン、レモンのボリュームたっぷりの定食です。

ふじやからあげ店 弘前のから揚げアップ

から揚げはジューシーで大ぶりなお肉に米粉を使用したサクサクの衣で、私が頼んだレモン塩は香味野菜などに漬け込んだ塩から揚げにレモンを追加したコクがあってさっぱりしたとても美味しい唐揚げでした。

ふじやからあげ店 弘前のから揚げのアップ

揚げたてのから揚げに炊きたてご飯、付け合せも色々でお腹いっぱいになります。

ふじやからあげ店 弘前のから揚げ定食並

やはりできたてのから揚げは最高ですね。

ふじやからあげ店 弘前のお店情報

住所   青森県弘前市田園4丁目7-4

営業時間 11:00〜20:00

電話   0172-27-7019

定休日  不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA