記念日やご褒美に鉄板ダイニングIROHAのステーキを(弘前市)

ボーナスもきた事ですし たまには豪華に鉄板焼きを食べたい時にオススメなお店。

鉄板ダイニングIROHA(てっぱんだいにんぐ いろは)

青森産田子牛A5ランクをはじめブランド牛や魚介、野菜など新鮮でおいしい県産食材をを目の前で鉄板で焼き上げてくれるお洒落な店内のお店です。

場所は弘前駅前にあるヒロロの道路をはさんだ向かいのビルの2階にあります。

駐車場はないので駅前のコインパーキングに駐車してください。

スモークサーモンのカルパッチョ900円

さっぱりしたソースとしっとりしたスモークサーモンがベストマッチです。

トリュフオムレツ1300円

トリュフがたくさんかかった中は半熟のオムレツです。 初めてトリュフ食べましたがはじめは塩気があって後味に濃厚なキノコの味が広がる味でした。玉子とトリュフ合いますね。

フィレステーキ サーロインステーキ

写真左がフィレステーキで右がサーロインステーキです。塩、コショウ、洋カラシが黒いお皿にオシャンに盛り付けられていて食欲をかき立てられます!

フィレステーキは柔らかくて油が甘くスルスルといくらでも食べられるくらい美味しかったです。

サーロインステーキは適度な弾力がありながらも柔らかく筋肉により良さそうな美味しさでした。

落ち着いた店内で料理も美味しいので特別な日やご褒美にいかがでしょうか?

鉄板ダイニングIROHAのお店情報

住所   青森県弘前市大町1丁目14-2

営業時間 17:30~23:00

電話   0172-38-3333

定休日  月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA