穏やかな景色を見ながらzelkovaのハッシュドビーフを(藤崎町)

藤崎町の住宅街を抜けた所にあるりんご畑と一軒家カフェです。

Zelkova(ゼルコーバ)

藤崎町の住宅街を抜けたりんご畑が広がる風景に佇むカフェです。お店の外には芝生のキッズスペースやドッグランがあるので子供連れや犬と一緒に遊ぶ場所を探していた方にもぴったりです。

イオン藤崎店から国道7号線とぶつかる交差点を国道110号線に直進してしばらく進むと右手に見えてきます。

駐車場はお店の敷地内にお店を囲むように駐車スペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

メニューはこんな感じで今日の食事メニューにコーヒーなどのドリンク各種にパンケーキやパフェなんかがあります。

店内はオシャンなアンティーク家具が並ぶ落ち着いた空間です。

窓の外はリンゴの木と芝生が広がっていて青森の四季を感じ取れますね。

ハッシュドビーフ980円

ハッシュドビーフとサラダ、ドリンクのセットです。

ハッシュドビーフさんこんにちは。

ライスの後ろにはサラダもいます。

ライスにかけてみたの図。

牛肉がたくさん入ってトマトの酸味が効いたとても美味しいハッシュドビーフでした。

イカのウニクリームパスタ980円

パスタとサラダにスープ、ドリンクのセットです。

イカがとても柔らかくてソースがウニの風味が濃厚でパスタにからんでとても美味しかったです。

セットのスープとサラダ。サッパリドレッシングが美味しい。

食事メニューにはセットでドリンクが付いてきます。写真はクランベリー&マンゴーとアイスカフェラテです。

ゆっくりできるオススメカフェです。

Zelkovaのお店情報

住所   青森県南津軽郡藤崎町藤越東亀田59-3

営業時間 11:30〜16:00

電話   0172-55-5619

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA