からあげ屋さんの特大もも肉は十和田の新しいB級グルメ!(十和田市)

十和田の唐揚げは他の唐揚げとスケールが違います。

からあげ屋さん

十和田のバラ焼きに迫る勢いで知名度を伸ばしている特大もも肉が有名なからあげ屋さんです。名前もからあげ屋さんで覚えやすいですね。

場所は十和田市稲生の国道45号線のかっぱ寿司十和田店や三本木稲荷神社を過ぎたあたりで左手に見えてきます。

駐車場はお店の前に2台ほど駐車できるスペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

メニューはこんな感じで塩味の唐揚げが定番人気で、ほかにも晩御飯のおかずにピッタリなメニューがたくさんあります。

電話注文でできたてアツアツを受け取る事もできますが、その場で注文した場合の待ち時間の目安はこんな感じです。

特大もも肉339円

このマンガ肉みたいなサイズ!手のひらくらいあります。デカい。

塩で味付けしたもも肉がジューシーでパリパリの鶏皮と衣の部分が特に美味しくて止まらなくなってしまいます。炭酸飲料と合わされば誰にも止めることはできません!

若鶏正肉100g 257円

塩味の皮パリパリでもも肉ジューシーな美味しい唐揚げでした。

安くてインパクトもあってとても美味しい唐揚げでした。

十和田に来た時はからあげ屋さんどうでしょう?

からあげ屋さんのお店情報

住所   青森県十和田市稲生町10-39

営業時間 11:00〜19:00

電話   0176-22-5229

定休日  火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA