カフェ エルミタージュの贅沢ランチを堪能しましょう!(弘前市)

しょっちゅう通るけどこんな良いカフェだとは知らなかったです。

カフェ エルミタージュ

弘前市にあるボリュームたっぷりのランチセットやパフェ、コーヒーゼリーなんかが人気のアットホームな雰囲気のカフェです。

場所は弘前駅裏の青森銀行城東支店の向かいで唐揚げのお店こばしょぐのとなりにあります。

駐車場はお店の前に数台駐車できるスペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

店内はいたるところにプリザーブドフラワーが飾ってあって明るくてアットホームな居心地の良い空間でした。

値段忘れてしまいましたが1200円くらいのオムライスセットを注文しました。メニューを撮り忘れると言う凡ミス(笑

まずはドリンクのアイスコーヒーが登場。

お次はサラダです。酸味のあるドレッシングとりんごがポイントです。

スープはわかめたっぷり。

トロトロ卵でエビがゴロゴロ入ったデミグラスソースまでかかった豪華なオムライスです。下のチキンライスはバターとケチャップのシンプルな美味しさで玉ねぎザクザクで食感の違いも楽しめます。

そして横にはカツも乗っています。なんて贅沢なんだ!

焼きプリンのコーヒーゼリーのハーモニー580円

自家製焼きプリンがしっかりめの硬さで食べごたえ抜群。コーヒーゼリーは甘くないホロ苦な美味しさです。

ハーモニー感じるよね。下の方はコーンフレークとチョコソース、バニラアイスが控えています。

焼きプリン200円

メニューにはなかったですが焼きプリン単体だとこのお値段。

贅沢ランチ食べにエルミタージュ行きましょう!

カフェ エルミタージュのお店情報

住所   青森県弘前市城東中央2-3-2

営業時間 11:00〜18:00

電話   0172-28-3133

定休日  水曜 第三木曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA