テイクアウトも可!焼き鳥を食べるならYAKITORI ROCHEへ!(弘前市)

YAKITORI ROCHEの焼き鳥10本盛り

焼き鳥ってなんだか無性に食べたくなる時ありますよね〜。

そんな時は我々夫婦オススメのこちらのお店。テイクアウトもやってるのでこのご時世便利です。

写真は2年近く前に行ったモノなので現在とメニューが変わってたりしたらゴメンなさい(笑

YAKITORI ROCHE(ロッシュ)

YAKITORI ROCHEの外観

弘前市にあるお洒落な雰囲気で本格的な焼き鳥が食べられるお店です。焼き鳥屋ってなんだか良い意味でオジサン感がありますが、こちらのお店は女性やナウなヤングも入りやすいカフェのような雰囲気です。

弘前市土手町の中三を過ぎて少し進んだ左手にあります。

専用駐車場はないので近くのスカイなどのコインパーキングへ。

YAKITORI ROCHEの店内

テーブル席がいくつかとカウンター、奥にはソファ席もありました。小上がりはなしです。

YAKITORI ROCHEのメニュー1

YAKITORI ROCHEのメニュー2

YAKITORI ROCHEのメニュー3

メニューはこんな感じで定番の焼き鳥、串物にサラダや丼、ピザなどがありました。

ミックスナッツ400円

YAKITORI ROCHEのミックスナッツ

定番のミックスナッツ。焼き鳥が来るまでつまみながら待ちましょう。

レタスたっぷりグリーンサラダ550円

YAKITORI ROCHEのレタスたっぷりグリーンサラダ

焼き鳥の油はサラダでチャラに!(バランス良く食べましょう

焼き鳥10本盛り1400円

YAKITORI ROCHEの焼き鳥10本盛り

さあ来ました!まずは10本盛りですよね。

ねぎま、砂肝、もも、皮、ハツ、レバー、なんこつ、ささみなどでした。塩とタレが選べて写真は塩です。

どれもジュワッと旨味が溢れてとても美味しかったです。特にレバーがパサパサしていなくて柔らかくて美味しかったです。

フライドポテト550円

YAKITORI ROCHEのフライドポテト

ジャンクなフライドポテトも進みますよね。ニコちゃんも一緒です。

とろとろ卵の焼き鳥丼800円

YAKITORI ROCHEのとろとろ卵の焼き鳥丼

私はお酒が飲めないのでご飯ものも頼みます。

タレの焼き鳥3本の下に半熟の茹で卵が隠れている丼です。この日は皮、ねぎま、つくねで甘辛のタレとマイルドな卵が合わさってご飯が進みまくる美味しさでした。

どれも美味しかったですが特にレバーが絶品でした。

YAKITORI ROCHEのお店情報

住所   青森県弘前市土手町26-1 天香堂ビル 1F

営業時間 17:00〜23:00

電話   0172-37-7773

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA