S.witch cafeで曲げわっぱティラミスを食べましょう(大館市)

S.witch cafeの曲げわっぱティラミス達

大館市の大館駅前にある曲げわっぱのギャラリーなどが入ったビルわっぱビルヂングの1階にある曲げわっぱの容器に入った絶品ティラミスが人気のスイッチカフェに行ってきました。

S.witch cafe(スイッチカフェ)

S.witch cafeの外観

大館市にある大館出身の姉妹が営むバリスタが淹れるこだわりのコーヒーと季節に合わせたスイーツが楽しめるお店です。

場所は大館市のJR大館駅から国道7号線にむけて進むと左手にあります。曲げわっぱのショップ兼ギャラリー柴田慶信商店などが入ったビルわっぱビルヂングの1階にあります。

駐車場はお店の裏に5〜6台分あるのでそちらに。

S.witch cafeの店内1

S.witch cafeの店内3

外にテラス席もあるカウンターとテーブル席4つほどの明るい店内。

席を確保したらレジで注文しましょう。

曲げわっぱティラミス750円 アイスコーヒー460円 烏龍茶350円

S.witch cafeの曲げわっぱティラミス達

お店大人気の曲げわっぱに入ったティラミスと、同じ大館市にある加賀コーヒーでブレンドした豆を使用したキリっとした苦味とスッキリした酸味の飲みやすい美味しいコーヒーです。

S.witch cafeの曲げわっぱティラミス

S.witch cafeの曲げわっぱティラミスリフト

一番下がホロ苦コーヒーが染み込んだスポンジで上にマスカルポーネチーズ、ココア味のスポンジ、トロトロクリームに一番上に甘くないココアパウダーがたっぷりかかったトロトロホワホワなとても美味しいティラミスでした。

少しお値段は張りますが食べてみたら納得の美味しさでした。

最近の大館キてますね。ナイス。

S.witch cafeのお店情報

住所   秋田県大館市御成町1丁目12-27

営業時間 11:00〜18:00

電話   080-1685-1904

定休日  火曜

大館のこちらのお店もおすすめです。

大館珈琲館の衣のブルマン 大館珈琲館で優雅にネルドリップコーヒー飲みましょう(秋田県大館市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA