リニューアルしたHYPEは気軽に楽しめるフレンチレストランです(弘前市)

HYPEのビーフステーキのアップ

弘前市の人気カフェHYPEがカフェからフレンチレストランにリニューアルしたので早速ランチを食べに行ってきました。カフェの時はコーヒーとスイーツに力を入れていましたが、レストランになり本格的なコースランチやお得なセットメニューなど魅力的なフードがたくさんありました。

HYPE(ハイプ)

HYPEの外観

弘前市にある開放的な窓が特徴的なフレンチレストランのお店です。ランチタイムには本格的なコースランチやお得なセットメニューが楽しめます。

場所は弘前市上土手のみちのく銀行上土手町支店の向かいにあります。

専用駐車場はないので近くのコインパーキングに駐車して下さい。

先日カフェ営業を終了して気軽に楽しめるフレンチレストランのお店にリニューアルしました。

リニューアル前の様子はこちらからどうぞ。

[st-card id=1743 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

HYPEの店内

開放的な大きな窓が特徴的な明るい店内。

HYPEのランチメニュー

ランチメニューはこんな感じでセットメニューやコースランチがありました。

HYPEのランチのサラダ

セットのサラダです。柑橘系のさっぱりソースで美味しかったです。

ビーフステーキセット1600円

HYPEのビーフステーキ

歯ごたえのある旨みたっぷりでジューシーなステーキとライスにニンジン、キャベツ、ブロッコリーの付け合せのワンプレートです。サラダとドリンク付き。

HYPEのビーフステーキのアップ

酸味のあるソースとフライドオニオンがアクセントのミディアムレアのご飯が止まらなくなる美味しさでした。

シェフの気まぐれカレーセット1000円

HYPEのシェフの気まぐれカレー

今回の気まぐれカレーは鶏モモとナスのカレーでした。サラダとドリンク付き。

たくさんの野菜が溶け込んだ濃厚なルーに細かく刻んだ鶏モモとナスがたっぷり入った野菜の甘さとスパイスのピリっとした辛さがクセになるとても美味しいカレーでした。

HYPEのアイスカフェオレとアイスコーヒー

食後はセットのコーヒーでまったりしましょう。

HYPEのランチセット達

美味しいランチが食べたくなったらHYPEに行くしかない!!

HYPEのお店情報

住所   青森県弘前市土手町181-9

営業時間 11:00〜15:00 18:00〜22:00

電話   0172-40-0139

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA