【レビュー】CHABBAのウォーターメロンジュースはまんまスイカの美味しさ

毎年夏になるとコンビニやスーパーに並ぶスイカ味の商品達。

スイカの形をしたグミやスイカの見た目のパン、スイカバー(年中ある)など。特にスイカジュースはスイカ好きの私としては毎年トライして何度も苦渋を舐めてきました。

ですが、苦節ウン年にして今年ついに美味しいスイカジュースに出会ってしまいました。

美味しいスイカジュースを探している方に朗報です。

CHABBA(チャバ)のウォーターメロンジュース

スイカの清涼感が全面に出ているシンプルなパッケージ。

タイ産のストレートスイカ果汁とストレートレモン果汁を使用している人工甘味料、香料、着色料不使用の果汁100%の小さい子でも安心して飲めるジュースです。

CHABBA(チャバ)のウォーターメロンジュースの原材料名

原材料はスイカとレモン果汁と酸化防止剤のビタミンCのみのまさにスイカなジュースです。スイカにストローぶっ刺して飲んでるイメージ。

内容量は180mlで100mlあたりのカロリーは33キロカロリーです。

まるで飲むスイカ

コップに注ぐとリアルなスイカの青臭さを少し感じて良い感じ。一口飲むとシャリっとした果肉感があってスイカの爽やかな甘さをダイレクトに感じれて満足感のあるとても美味しいジュースでした。

もはやスイカを食べているのと同じと言っても過言ではない美味しさ。当然ですが、パックに入ったジュースなので本物のスイカを食べる時みたいに手や服が汚れたりいちいち種を取ったりする必要もなし!

まさにカバンに入るスイカ(笑

熱中症対策や運動時の水分補給にもぴったり

スイカに含まれるシトルリンと言う成分には血流を良くしたり血管を若返らせる効果が期待されるので、運動中の水分補給や運動後の疲労軽減に飲むドリンクは今日からコレですね。

期間限定で黄色スイカジュースも

CHABAAのyellowwatermelonjuiceのパッケージ

期間限定で黄色スイカのジュースもあります。早速ゲッツ!パッケージが普通のと違って光輝いています。

CHABAAのyellowwatermelonjuiceのパッケージ側面

原材料は普通の赤スイカと同じく黄色スイカとレモンのストレート果汁、酸化防止剤の果汁100%です。

CHABAAのyellowwatermelonjuiceは黄色が眩しい

赤いスイカよりも甘さととろみが強くてより一層スイカ感が強くて美味しいです。少し値段は上がりますが一度試してみては。

辛口ジンジャーエールならブレナムもおすすめです。

【レビュー】世界一辛い!ブレナムのジンジャーエールは爽快感が半端ない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA