draw&co.のフェアトレードコーヒーやホットドッグ食べましょう(弘前市)

少し前にオープンしたサロンにカフェが併設したこちらのお店に散歩がてら行ってきました。

draw&co.(ドローアンドコー)

Café draw&co.の外観

弘前市にあるサロンに併設しているフェアトレードのオーガニックコーヒー豆のコーヒーやホットドッグなどが楽しめるカフェです。

場所は弘前市の弘前郵便局をこえて駅前方面に進んでセブンイレブンの交差点を左に曲がると左手に見えてきます。

駐車場の有無は不明です。

Café draw&co.の店内

カフェスペースはカウンターに2人がけのテーブル席ひとつの小さめながら統一感のある落ち着いた店内。

Café draw&co.のメニュー1

Café draw&co.のメニュー2

メニューはこんな感じでドリンクやホットドックなど軽食、スイーツなどがあります。テイクアウトもやっています。

レギュラーコーヒー(アイス)432円

Café draw&co.のレギュラーアイスコーヒー

程よい酸味とコクで飲みやすい美味しいコーヒーでした。

ホットドッグ432円

Café draw&co.のホットドッグ

ホットドッグにはサラダや自家製ピクルス、ポタージュスープが付いてきます。

Café draw&co.のホットドッグのアップ

カリっとした硬めのバケットにポキっと歯切れのよいソーセージにたっぷりチーズがかかった食感がクセになる美味しさでした。

抹茶小倉のハニートースト594円

Café draw&co.の抹茶小倉のハニートースト

ハチミツ風味の厚切り食パンにアイスと黒蜜、抹茶の和洋折衷なハニートーストです。羊羹が散りばめられていてなんか斬新。

サロンの順番待ちや終わったあとのほっと一息にもってこいですね。

弘前市にあるカフェ併設のサロンは他にもあります。

カフェhammockで美味しいパスタ食べましょう(弘前市)

draw&co.のお店情報

住所   青森県弘前市北瓦ケ町8-1キョウドウ第2ビル1F

営業時間 10:00〜20:00(カフェは17:00まで)

電話   0172-80-9098

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA