レストラン ジョージの店で看板メニューのクリームオムライス食べましょう(弘前市)

ジョージの店のクリームオムライスとチキンカツ

弘前市のオムライスと言ったらココな方も多いのではないでしょうか??

生クリームのソースがたっぷりかかった絶妙な火の通り具合のオムライスをお得なセットで楽しみましょう。

レストラン ジョージの店(じょーじのみせ)

ジョージの店の外観

弘前市にある生クリームのソースとバターライスが特徴のオムライスが看板メニューの洋食屋です。テイクアウトもやっているので自宅で楽しみたい方や差し入れにも便利です。

場所は弘前市小比内のすたみな太郎弘前店から城東方面に進むと交差点の左側に見えてきます。

駐車場はお店の前に複数台駐車できるのでそちらに。

ジョージの店の店内1

ジョージの店の店内2

カウンター席とテーブル席いくつかの天井が高くて開放的な空間。

ジョージの店のメニュー1

ジョージの店のメニュー3

ジョージの店のメニュー4

定番メニューはこんな感じでおトクなサービスメニューやオムカレー、スパゲッティなどがあります。

ジョージの店のメニュー5

ジョージの店のメニュー6

サイドメニューも豊富。

ジョージの店のメニュー2

ドリンクもたくさんありますよ。

おすすめサービスメニュー980円

ジョージの店のクリームオムライスとチキンカツ

ジョージの店のメニュー1

AとBのそれぞれからひとつずつ選べるとてもおトクなセットです。

ジョージの店のスープ

まずはセットのスープです。美味しいポタージュでした。

A クリームオムライス

ジョージの店のクリームオムライス

生クリームのソースとケチャップがたっぷりかかったしっかり目なタマゴのオムライスです。中はケチャップのチキンライスではなくバターライスなのでまろやかで新感覚な美味しいオムライスでした。

ジョージの店のクリームオムライスの断面

バターライスのオムライス美味しいね。

B チキンカツ

ジョージの店のチキンカツ

薄めの衣でカリっとしていてケチャップとマヨネーズのジャンクな味付けの美味しいチキンカツでした。

B ナポリタン

ジョージの店のナポリタン

トマトの酸味とクリームの濃厚さとまろやかさが合わさったソースが絡みつくもったりで美味しいナポリタンでした。

ジョージの店のオムライス達

お好み焼き風オムライスも中はバターライスなんですかね??

レストラン ジョージの店のお店情報

住所   青森県弘前市小比内5丁目1-1

営業時間 11:30〜14:30 17:00〜20:30

電話   0172-28-1050

定休日  火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA