COFFEE MAN goodは日常に溶け込むGOODなコーヒースタンドでした(青森市)

COFFEE MAN goodのコーヒー達上から

気軽に入れる日常に溶け込むコーヒースタンドが青森市にありますよ。お店でまったり楽しむのがベストですがテイクアウトもやっているので忙しい方にもピッタリ。

COFFEE MAN good(コーヒーマングッド)

COFFEE MAN goodの外観

青森市にある「気軽に立ち寄れるコーヒースタンド」がコンセプトの小さいお店です。

場所は青森市古川ニコニコ通りの中三青森店の交差点を挟んで斜め向かいあたりにあります。

駐車場はないので近くのコインパーキングに駐車して下さい。

COFFEE MAN goodの店内

白を基調としたとてもおしゃれな空間です。テーブル席が4つほどで休みの日にはすぐ満席になってしまう人気のお店です。

座りたいけど席がない・・・そんな時は、

COFFEE MAN goodのとなりのSWEETEST DAYの店内

お隣のSWEETEST DAYへ。中でつながっているので行き来できます。こちらではチョコレートや軽食などが楽しめるのでコーヒーだけじゃ物足りない時も安心です。

COFFEE MAN goodのメニュー1

COFFEE MAN goodのメニュー2

メニューはこんな感じで色んな種類のコーヒーが楽しめます。奈良美智発見。

ドリップコーヒー ホット430円

COFFEE MAN goodのドリップコーヒー斜め

3種類の豆から選べて1つずつ匂いを嗅がせてもらいブラジルにしました。とにかく香りが良くてまろやかな口当たりと程よい酸味がたのしめるとても美味しくて柔らかい味のコーヒーでした。

スカイブルーのソーサーもgoodですね。

ふんわり苺のホワイトモカ630円

COFFEE MAN goodのふんわり苺のホワイトモカ

底にホワイトチョコと苺ジャムが沈められた見た目も綺麗な苺のホワイトモカです。エスプレッソの苦味は控えめな甘めなドリンクなのでコーヒー苦手な方にもオススメです。下のチョコとジャムを混ぜて飲んだらさらに甘くて美味しいよ。

COFFEE MAN goodのふんわり苺のホワイトモカアップ

ラテアート凄いよね。器用。

COFFEE MAN goodのコーヒー達上から

まったりできるとても良いお店です。次は小さいテーブルに座りたいです。

COFFEE MAN goodのお店情報

住所   青森県青森市古川1-17-1

営業時間 月、火、木、金10:00〜18:00 土、日、祝11:00〜18:00

電話   017-763-5114

定休日  水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA