ユイットデュボワ 八幡崎店で特製ハンバーガー食べましょう(平川市)

平川市の八幡崎に新しくできた青森県産食材にこだわった本格派ハンバーガーのお店、デュボワ八幡崎店に行ってきました。

ユイットデュボワ 八幡崎店

ユイットデュボワ 八幡崎店の外観

県産食材と手作りにこだわり、毎日食べたくなるようなハンバーガーを目指しているハンバーガーのお店です。八幡崎店は2店舗目で1店舗目は弘前市白銀町にあります。

デュボワで県産食材のフレッシュなハンバーガーを食べましょう(弘前市)

場所は平川市の国道102号線をつがる温泉方面に曲がって数百メートル進むと右手に小さな看板が見えてくるので看板通りに右に曲がると左手に見えてきます。

駐車場はお店敷地内に10数台駐車できるスペースがあるのでそちらに。

ユイットデュボワ 八幡崎店の店内1

ユイットデュボワ 八幡崎店の店内2

ユイットデュボワ 八幡崎店の店内3

ユイットデュボワ 八幡崎店の店内4

カウンターにテーブル席6つほどの広々とした店内。燃える岩木山がインパクト大ですね。

ユイットデュボワ 八幡崎店のメニュー1

ユイットデュボワ 八幡崎店のメニュー2

ユイットデュボワ 八幡崎店のメニュー3

メニューはこんな感じでハンバーガー各種のバンズのサイズが変更できたりポテトが付かないのでサイドから頼んだり、自家製のドリンクなんかがあります。

ユイットデュボワ 八幡崎店の3月の限定メニュー

こちらは3月限定のハンバーガーです。

ユイットデュボワ 八幡崎店は誕生月がお得

デュボワの@LINEに登録していると誕生月にハンバーガーが無料だったり、ドリンク割引だったりやってるので登録するのが良いかと。

自家製ジンジャーエール420円とアイスコーヒー420円

ユイットデュボワ 八幡崎店のドリンク

まずはショウガの辛さがガツンと来る美味しいジンジャーエールと濃くて美味しいアイスコーヒーです。アイスコーヒーの氷もコーヒーなので薄まらないと言う気遣いが光ってました。

濃厚プレミアムチーズバーガー1280円

ユイットデュボワ 八幡崎店のプレミアムチーズバーガー

青森県産牛100%のパテにトマト、レタス、4種類のチーズがたっぷり、ピクルスとマヨネーズをモチモチでサックリなバンズで挟んだハンバーガーです。

肉肉しくてジューシーなパテに濃厚で少し塩気のあるチーズ、フレッシュなトマトとレタスの瑞々しさとマイルドなピクルスとマヨネーズ、甘いモッチリバンズが合わさってとても美味しかったです。

ユイットデュボワ 八幡崎店のプレミアムチーズバーガーのアップ

手で少し潰して紙で挟んで大きな口でガブっと行きましょう!

プルドポークバーガー1200円

ユイットデュボワ 八幡崎店のプルドポークバーガー

国産合い挽き肉の奥行きのあるパテにレタス、チェダーチーズ、コールスローサラダにマヨネーズとBBQソースの野菜とお肉の旨味たっぷりのハンバーガーです。

パテを野菜とバンズで挟んだようなインパクトの有るインスタ映えな見た目で野菜もたっぷり摂れて一石二鳥でとても美味しかったです。

フィッシュアンドチップス580円

ユイットデュボワ 八幡崎店のフィッシュアンドチップス

ホックリポテトとカリっとしてジューシーな白身のフライです。

ユイットデュボワ 八幡崎店美味しいよ

ユイットデュボワ 八幡崎店のアップドーン

ハンバーガー食べたくなったらココですね。

お店情報

住所   青森県平川市八幡崎松枝42-1

営業時間 11:00〜15:00

電話   0172-40-2838

定休日  金曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA