らあめん花月嵐 弘前安原店でまろやかな美味しさのラーメン食べましょう(弘前市)

らあめん花月嵐 弘前安原店のげんこつチャーシューメン塩

安定の定番メニューや人気店とのコラボメニューが人気のいつでも安定した美味しさのお店で津軽判ラーメンラリー制覇です。

らあめん花月嵐 弘前安原店(らあめんかげつあらし ひろさきやすはらてん)

らあめん花月嵐 弘前安原店の外観

弘前市にある1992年創業の看板メニューの嵐げんこつらあめんをはじめ、毎月期間限定で新作メニューを出していたり豊富なメニューのラーメンチェーン店です。

場所は弘前市泉野のイオンタウン安原店駐車場敷地内にある鮨覚のとなりにあります。

駐車場はお店の前に多数あるのでそちらに。

らあめん花月嵐 弘前安原店の券売機

らあめん花月嵐 弘前安原店のメニュー

券売機制なのではじめに食券を買って席につきましょう。

嵐げんこつチャーシューメン塩880円

らあめん花月嵐 弘前安原店のげんこつチャーシューメン塩

背脂たっぷりのこってりな見た目ですがまろやかさと塩の旨味が凝縮したような食べやすくて美味しいラーメンでした。トロトロチャーシューに味玉、ネギ、メンマ、ノリの安定のトッピング。

らあめん花月嵐 弘前安原店のげんこつチャーシューメン塩の麺リフト

細ストレートのコシのある麺でスルっと食べられます。

鉄板イタめし豚バラザーサイチャーハン味590円

らあめん花月嵐 弘前安原店の豚バラザーサイチャーハン

熱々の鉄板に乗った自分でたまごを混ぜて完成する豚バラとザーサイの美味しいチャーハンです。豚バラのまろやかな脂の甘さとザーサイの塩気と食感が絶妙で最後まで熱々が楽しめるのが良いですね。

らあめん花月嵐 弘前安原店の豚バラザーサイチャーハンのおこげ

おこげも美味しいよ。

らあめん花月嵐 弘前安原店のお店情報

住所   青森県弘前市泉野1丁目4-4

営業時間 11:00〜21:00

電話   0172-87-6026

定休日  無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA