【移転】麺屋 ゴッチでラーメン食べて闘魂注入しましょう(弘前市)

麺屋ゴッチのえび醤油ラーメン

「迷わず喰えよ 喰えばわかるさ」のフレーズでおなじみのプロレスとラーメンを愛する店主が作る一風変わったラーメンを食べてきました。

麺屋 ゴッチ

麺屋ゴッチの外観

藤崎町から移転してきた一風変わったメニューが並ぶプロレス好きとラーメン好きが集うラーメン屋です。もともと洋食屋ギャロップだったログハウス調の外観のお店です。

ランチ営業のみのお店です。

場所は弘前市田園のファミリーマートの交差点をヤマダ電機方面に進んですぐのオサ建設工業の展示場を左に曲がると左手に見えてきます。

駐車場はお店敷地内に多数あるのでそちらに。

店内はカウンターとテーブル席が4つほどのゆったりした店内。壁にはアントニオ猪木のあの名言をもじったフレーズが書かれていたり、おそらくプロレスの入場曲がエンドレスで流れていました。レジの横にキン消しもたくさんあったし!

麺屋ゴッチのメニュー

メニューはこんな感じでこってりとあっさりの融合でこっさりとか、闘魂ラーメンだったり期間限定のスタンハン麺などオリジナリティーなメニューが並びます。

えび醤油ラーメン700円

麺屋ゴッチのえび醤油ラーメン

海老のエキスとあっさり醤油、脂多めながらスッキリしていて海老の風味を堪能できる美味しいラーメンでした。肉肉しいチャーシューとメンマ、白髪ネギのシンプルな具材。

麺屋ゴッチのえび醤油ラーメン

中太の自家製縮れ麺。弾力があって美味しいです。

コロコロチャーシュー丼320円

肉厚でトロトロなチャーシューがご飯を埋め尽くすほど乗っています。甘辛いタレが食欲をそそる美味しさでした。これはお得。

麺屋ゴッチのラーメンとチャーシュー丼

ゴッチでしか食べられないメニューがたくさんあるのでまた行くしかありませんね。

お店情報

住所   青森県弘前市田園3丁目2-14

営業時間 11:00〜15:00

電話   090-7637-1887

定休日  火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA