キッチン・カフェ なかでわんぱくなオムライス食べましょう(青森市)

皆さん好きな洋食メニューは何ですか?私はオムライスとカレーです。あとカツも好きです。それらがすべて楽しめるメニューがあったら最高じゃないですか?こちらのお店ならあるんです!

キッチン・カフェ なか

キッチン・カフェ なかの外観

青森市にあるオムライスが人気の洋食屋さんです。

場所は青森市の青森自動車道大野方面に進んでスターバックス青森中央店側に曲がってパッケージプラザコバヤシ青森店の交差点を左に曲がって大野公園に向かって進むと左手に見えてきます。

駐車場はお店の前に数台駐車できるのでそちらに。

キッチン・カフェ なかの店内1

キッチン・カフェ なかの店内2

カウンターとテーブル席がいくつかの街の洋食屋さんな感じの店内。

キッチン・カフェ なかのメニュー1

キッチン・カフェ なかのメニュー2

メニューはこんな感じで1番人気のステーキカレーをはじめ、ボリューム満点なメニューが揃っています。

キッチン・カフェ なかのセットのサラダとスープ

セットのサラダとポタージュスープです。

ビーフカツオムカレー セット1250円 単品950円

キッチン・カフェ なかのビーフカツオムカレー

トロトロたまごのオムライスに挽肉のもったりした濃い目のカレー、柔らかいビーフカツが乗ったとても美味しいカレーでした。オムライスに野菜の甘さが溶け込んだ濃厚ルーと柔らかくてジューシーなビーフカツの美味しいもの三銃士!最高わんぱくすぎ!!

キッチン・カフェ なかのビーフカツオムカレーのオム

オムライスのご飯はチキンライスです。抜かりない。

ビーフカツオムハヤシ セット1250円 単品950円

キッチン・カフェ なかのビーフカツオムハヤシ

こちらはオムライスにハヤシライスとビーフカツが乗ったオムハヤシです。牛肉ゴロゴロでタマネギの甘さとトマトの酸味が楽しめるとても美味しいわんぱくオムハヤシです。

キッチン・カフェ なかのカレー達

1皿でたくさんのメニューが楽しめるわんぱくさんがご所望の方はキッチン・カフェ なかへ。

キッチン・カフェ なかのお店情報

住所   青森県青森市大野若宮120-1

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜21:00

電話   017-739-8200

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA