なべらーめんたぬき亭で鍋で出てくるラーメン食べましょう(弘前市)

なべらーめんたぬき亭のとん焼豚のアップ

夜遅くまでやっているラーメンの器が鍋の形をしているみそラーメンが美味しいお店です。

なべらーめん たぬき亭 本店

なべらーめんたぬき亭の外観

弘前市にあるラーメンの器が鍋と言うインパクトのあるラーメンが食べられるお店です。夜遅くまでやっているので夜中にラーメンが食べたくなった時でも安心。

同じく弘前市にある北闘馬や支那そば晃の列系店です。

めん屋 北闘馬のみそチャーシューめん屋 北闘馬は夜遅くまでやっているガッツリ味噌のお店です(弘前市)

場所は弘前市の県道109号線を城東方面に進んで極煮干し本舗やCOCO壱番屋をこえた交差点の左側にあります。

なべらーめんたぬき亭の外観2

駐車場はお店敷地内に多数あるのでそちらに。

なべらーめんたぬき亭の店内

カウンターに小上がり、奥にカウンター席が多数ある広々空間。テーブル席は家族連れで賑わってました。

なべらーめんたぬき亭のメニュー

メニューはこんな感じでみそラーメンだけでもたくさん種類があってつけ麺や煮干しのあっさり中華、サイドメニューなんかがあります。

とん焼豚980円

なべらーめんたぬき亭のとん焼豚

豚骨の濃厚さやクリーミーさと味噌のコクが合わさった濃いめのスープが食欲をそそる美味しいラーメンでした。トッピングはトロトロ食感のチャーシューとメンマ、コーンにネギ。

鉄鍋がとても熱いので触らないように注意です!

なべらーめんたぬき亭のとん焼豚

プリプリ食感の自家製麺が濃厚まろやかスープに合っていてとても美味しいです。

なべらーめんたぬき亭のとん焼豚のアップ

鍋で出てくるラーメンが食べられるのはココだけでしょ!チャーシューが絶品なので是非!

なべらーめん たぬき亭のお店情報

住所   青森県弘前市外崎4丁目6-36

営業時間 11:00〜0:30

電話   0172-28-5963

定休日  無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA