げんこつ屋のボリューム満点のセットメニューを食べましょう(弘前市)

ラーメンのお供は餃子も良いですがやっぱりチャーハンですよね。美味しいラーメンを食べるなら美味しいチャーハンも食べたくなります。そんな贅沢な悩みを解決するお店がココです!

げんこつ屋(げんこつや)

げんこつ屋の外観

弘前市にあるチャーシューで丼に蓋をしたのかってくらいボリュームたっぷりなチャーシュー麺やお得なセットメニューが人気のラーメン屋です。

場所は弘前市泉野のローソン弘前泉野店と広野バッティングセンターの間くらいにあります。

駐車場はお店敷地内に10台ほど駐車できるスペースがあるのでそちらに。

げんこつ屋の店内

カウンターとテーブル席、小上がりの20人ほど入れる店内。小上がりがあるので子供連れでも安心。

げんこつ屋のメニュー

メニューはこんな感じですべてのラーメンに+300円で半チャーハンかミニ豚丼が付けられるセットがオススメです。

にぼし中華550円+Aセット半チャーハン300円

げんこつ屋の煮干し中華Aセット

煮干しの風味が香る少し甘めのあっさりスープのラーメンと半チャーハンのセットです。

げんこつ屋の煮干し中華のアップ

あっさり煮干しですが後味が甘目の美味しいラーメンでした。大きなバラチャーシューは柔らかくて油部分が甘い美味しいチャーシューで多めに乗っているネギが良いアクセントになっています。

げんこつ屋の煮干し中華の麺リフト

硬めの中太縮れ麺があっさりスープに絡んでとても美味しいです。

げんこつ屋のチャーハン

たまご、チャーシュー、ネギにかまぼこのシンプルな具材ですが奥行きがあってとても美味しいです。ボリュームも結構あるのでお得です。カマボコ入ったチャーハン好きなんですよね。

げんこつ屋の外の看板

お腹が空いたらげんこつ屋へ!!

げんこつ屋のお店情報

住所   青森県弘前市泉野3丁目11-10

営業時間 11:0015:00 17:3021:00

電話   0172-87-8525

定休日  火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA