麺房十兵衛 藤崎店で濃厚スープの病みつきラーメン食べましょう(藤崎町)

麺房十兵衛 藤崎店の特濃醤油

魚介と豚骨の濃厚でクリーミーなやみつきラーメンを食べてきました。イオン藤崎店を目指すと分かりやすいのが良いですね。

麺房十兵衛 藤崎店(じゅうべえ)

麺房十兵衛 藤崎店の外観

藤崎町にある濃厚を超えた特濃スープのラーメンが食べられる人気ラーメン屋です。青森市のサンロード近くのお店が本店で藤崎店と五所川原店が支店になります。

場所は藤崎町の国道339号線沿いのイオン藤崎店駐車場の道路沿いにあります。

駐車場はお店敷地内に8台ほど駐車できるのでそちらに。

麺房十兵衛 藤崎店の店内1

麺房十兵衛 藤崎店の店内2

お店の真ん中に2列カウンター席があって、小上がりが2つほどの店内。元回転寿司の店舗なのでカウンターにお湯が出る蛇口の名残がありました。

麺房十兵衛 藤崎店の券売機

券売機制なので席に座る前にこちらで食券を買いましょう。メニューはこんな感じですが見えないと思うのでお店に行って確認してみてください(笑

麺房十兵衛 藤崎店の無料のもやし

ラーメンを注文するとセルフでライスともやし炒めが無料で食べ放題になるので食べ盛りの方は是非!

特濃醤油700円

麺房十兵衛 藤崎店の特濃醤油

豚骨や鶏ガラの動物スープと鰹節や煮干などの魚介の濃厚なダブルスープがたまらない、甘くてトロトロな病みつきスープのとても美味しいラーメンでした。チャーシューはトロトロ柔らかく、無料のざく切り玉ねぎを入れると爽やかさが増して気がついたらスープがなくなってしまう美味しさです。

麺房十兵衛 藤崎店の特濃醤油の麺リフト

麺は太麺と細麺が選べてこちらは細麺です。

餃子6個350円

ニンニクと野菜の甘さが絶妙な皮モチモチの美味しい餃子でした。

麺房十兵衛 藤崎店の特濃醤油のアップ

一度食べたらまた食べたくなるクセになるラーメンでした。スープにライスを入れて食べたくなる衝動を抑えるのに必死になる美味しさですよ(笑

麺房十兵衛 藤崎店のお店情報

住所   青森県南津軽郡藤崎町西豊田1丁目6-7

営業時間 11:0015:00 17:0021:00(土曜、日曜は通し営業)

電話   0172-75-5121

定休日  無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA