弘前 いちろで濃厚まろやかな人気店の味を堪能しましょう(平川市)

弘前 いちろのチャーシュー麺醤油

秋田で人気の濃厚ラーメンを平川でも堪能できますよ!

弘前いちろ

弘前 いちろの外観

平川市にある動物系ベースの濃厚ラーメンが人気のラーメン屋です。大館市に本店がある錦グループの系列店です。

場所は弘前市の国道7号線を大鰐方面に進んで道の駅ひろさきの手前の花の湯の交差点左側のストーンマルシェの手前にあります。

駐車場はお店敷地内に多数あるのでそちらに。

弘前 いちろの店内2

弘前 いちろの店内2

カウンターと小上がりがたくさんあってとても広い店内です。店名は弘前いちろとなっていますが住所は平川なんですね(笑

弘前 いちろのメニュー1

弘前 いちろのメニュー2

メニューはこんな感じで鶏と豚骨ベースの濃厚スープのらーめんや担々麺などがあって味噌ラーメンや肉もやしそばが特に人気です。

チャーシュー麺醤油800円

弘前 いちろのチャーシュー麺醤油

鶏と豚骨の濃厚でまろやかな口あたりで油多めの甘みがあって美味しいラーメンです。スープに隠れていますが柔らかチャーシューが3枚ほど隠れています。シャキシャキ玉ねぎで爽やかさが増して美味しい。

弘前 いちろのチャーシュー麺の麺リフト

細めのストレート麺で歯ごたえがあって濃厚スープに合いますよ。

味噌野菜タンメン800円

弘前 いちろの味噌野菜タンメン

もやし、キャベツ、豚肉、きくらげ、ニンジンなど野菜たっぷりの動物ベースのまろやかスープとキレのある味噌が美味しいラーメンでした。麺はうどんみたいな平打ちの太麺でした。

特製焼餃子5個250円

弘前 いちろの特製餃子

皮モチモチのニンニク多めで美味しい餃子でしたよ。

弘前 いちろのラーメン達

次は1番人気の肉もやしそばを!!

弘前 いちろのお店情報

住所   青森県平川市岩館山の井127-3

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00

電話   0172-44-0039

定休日  無休(木曜は昼のみの営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA