スタミナ一番・屋台スピリッツでラーメンとオムライスを(弘前市)

スタミナ一番・屋台スピリッツのラーメン達

ラーメンとオムライスの両方食べたい日ってありませんか?しかもひと味違った美味しさのヤツ!ココなら食べれます(笑

スタミナ一番・屋台スピリッツ(スタミナいちばん・やたいスピリッツ)

スタミナ一番・屋台スピリッツの外観

弘前市にあるにんにくが香るスタミナラーメンが人気のラーメン屋です。名前の通り元は城東で屋台のラーメン屋でした。

場所は弘前市泉野の薬王堂安原店やしまむら安原店の通りにあります。

駐車場はお店敷地内に多数あるのでそちらに。

スタミナ一番・屋台スピリッツの店内1

スタミナ一番・屋台スピリッツの店内2

カウンター10席とテーブル席3席ほどの明るい店内でお店の名前に惹かれたのかプロレスラーのサインが多数ありました。

スタミナ一番・屋台スピリッツのメニュー

スタミナ一番・屋台スピリッツのメニュー2

メニューはこんな感じでスタミナラーメンや餃子定食の他に、ジャジャ麺やナポリタン、オムタイスなどラーメン屋には珍しいメニューもあります。

チャーシューメン700円

スタミナ一番・屋台スピリッツのチャーシューメン

大きなチャーシューが3枚も乗った昔ながらの見た目のラーメンです。真ん中のにんにくが効いた挽肉がポイントです。

スタミナ一番・屋台スピリッツのチャーシューメンのアップ

チャーシューの下にはうずらの卵やメンマ、ワカメもいます。

スタミナ一番・屋台スピリッツのチャーシューメンの麺リフト

鶏ガラや野菜、鰹節などが効いた油多めのアッサリスープにはこの細縮れ麺が合いますよね!!とても美味しい!

オムライス710円

スタミナ一番・屋台スピリッツのオムライス

あれ?このオムライスどこかで・・・って思った方正解!近くのジョージのオムライスのシェフだった方がいるそうでお店と同じ味のオムライスが楽しめます。スープ付き。

スタミナ一番・屋台スピリッツのオムライスアップ

しっかりめな卵に中は鶏肉や玉ねぎ、ピーマンなどが入ったバターライスをケチャップとクリームソースがたっぷりかかった食べごたえ抜群のとても美味しいオムライスでした。

スタミナ一番・屋台スピリッツのラーメン達

ラーメンとオムライスが食べたい日にもうってつけのお店です。

スタミナ一番・屋台スピリッツのお店情報

住所   青森県弘前市泉野5丁目5-15

営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00

電話   0172-87-6996

定休日  水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA