もつ焼屋 炙ジョッでランチに津軽の定番焼肉牛サガリを食す(弘前市)

もつ焼屋 炙ジョッの牛サガリ達

駅前にある弘前市民の焼肉の定番牛サガリが美味しい焼肉屋です。ランチタイムに行ったのですが定食の種類が豊富でとても美味しかったです。

もつ焼屋 炙(もつやきや じょっ)

もつ焼屋 炙ジョッの外観

弘前市駅前にある名物のやわらかホルモンをはじめ新鮮なお肉がリーズナブルな価格で楽しめるもつ焼屋さんです。

場所は弘前市駅前のおおまち共同パーク1階の豪華楼のとなりにあります。

専用駐車場はないのでおおまち共同パークに駐車しましょう。

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー1

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー2

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー3

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー4

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー6

ランチのメニューはこんな感じでどれも安くて美味しそうで迷ってしまいます。ランチの定食にはキムチ、ホルモン汁、コーヒー、デザートが付きます。やったぜ。

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー5

飲み物の種類も豊富です。

もつ焼屋 炙ジョッのメニュー7

もつ焼屋 炙ジョッの店内1

もつ焼屋 炙ジョッの店内2

壁にも単品メニューやオススメなんかが所狭しと貼られています。座敷に小さいコンロがあって大衆焼肉屋って感じの雰囲気が良いですね。

もつ焼屋 炙ジョッの卓上コンロ

コレですよコレ。卓上のお肉焼くヤツ!名前分かりませんが。

牛サガリ定食1000円

もつ焼屋 炙ジョッの牛サガリ達

ボリューム満点牛サガリがメインの定食です。ご飯、ホルモンスープ、自家製キムチにドリンク、デザートがセットで付きます。ホルモンの旨味が滲み出たスープも美味しいですよ。

牛の旨味ぎっしりな赤身の濃厚さと脂肪の甘みが抜群の美味しいサガリでした。

もつ焼屋 炙ジョッの牛サガリとご飯

ご飯が進みすぎるのでご飯は大盛りを注文しましょう!

石焼炙カルビビビンバ830円

もつ焼屋 炙ジョッの石焼炙カルビビビンバ

炙自慢のカルビがたくさん乗ったアツアツのビビンバです。器がとても熱いので最後までアツアツを楽しめます。こちらもホルモンスープと自家製キムチ、ドリンク、デザートが付きます。こちらもお得。

フィレ&サガリ鉄板1080円

もつ焼屋 炙ジョッのフィレ&サガリ鉄板

ぶつ切りのフィレ肉と牛サガリのお得なランチです。もちろんホルモンスープと自家製キムチ、ドリンク、デザートが付きます。とてもお得。

もつ焼屋 炙ジョッの牛サガリとフィレ2

フィレに牛サガリ。昼から食べられるなんて贅沢ですね。

もつ焼屋 炙ジョッの牛サガリとフィレ1

厚切りですがとても柔らかいフィレと旨味たっぷりの牛サガリどちらも最高に美味しいです。

もつ焼屋 炙ジョッのアイスコーヒーと杏仁豆腐

食後にアイスコーヒーと杏仁豆腐を。

もつ焼屋 炙ジョッの杏仁豆腐

イチゴのソースがかかっていてさっぱりします。

もつ焼屋 炙ジョッのお肉達

もつ焼屋 炙ジョッのランチ風景

昼からお得に焼肉。最高ですね。

もつ焼屋 炙のお店情報

住所   青森県弘前市駅前町7-5

営業時間 11:30〜15:00 17:00〜24:00

電話   0172-32-2914

定休日  火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA