中野ベースで大ぶりな絶品焼鳥を食べましょう!(弘前市)

美味しい焼き鳥やチャーハン、ハンバーグなどなにを注文しても美味しい中野ベースに潜入です。

今回は9月30日まで限定で3000円で2時間食べ放題ってのに行ってきた時のもので現在は期間限定で90分2980円で予約限定で開催中です。気になった方は是非。

中野ベース(なかのべーす)

弘前市にある大ぶりで豪快な焼き鳥が人気の焼き鳥屋です。元は弘前市松原のモスバーガーの裏にあってとても小さいお店でしたが、数年前に移転して現在はカウンターと座敷の広々空間です。

場所は弘前市西弘の弘前学院大前駅を出て右に進むと左手に見えてきます。

駐車場は2台分あって、お店向かいの駐車場の名前が看板に黄色のテープが貼ってある所なんですがとてもわかりにくいので店主に聞いてみて下さい(笑

お店の外観からレトロな雰囲気満載ですが、店内はさらにパンチが効いています。カウンターはオールドアメリカンな雰囲気で座敷はとても古き良きでした。

原田のスキーも!本物かな??

まずはドリンクを頼みましょう!

飲み物メニューはこんな感じです。

120分3000円食べ放題

ドリンクを注文するとキャベツ半玉に旨塩ドレッシングをかけたワイルドなキャベツが来ました。美味しいけども(笑

カンパ〜イ!食べ放題スタートです。

メニューはどこかなって思っているとメニューはなくて店主の気まぐれで出されたモノを食べれなくなったら終了!と言うアバウトなルールでした。(現在は選べるみたいです。

とり皮(タレ)

最初はとり皮のタレです。炭火ので焼いた香ばしいとり皮に甘めのタレがたまらない美味しさです。

鶏モモとネギマ(塩)

大ぶりにカットされた食べごたえのある鶏モモとネギマ。ジューシーで美味しい。

手羽先

次は串に刺さった手羽先です。

はじめは多いわ!って思いましたが皮はパリパリで濃い目の塩味で、お肉はジューシーで一瞬でした。コレは注文するべき!

唐揚げ

次は唐揚げ。サクサクのジュワ〜でとても美味しいです!この辺で腹八分目くらいに、、、

つくね

続いてはつくねです。豆腐みたいにホワホワで美味しかったです。

とり皮(塩)

ここでとり皮塩が!美味しいのだけども脂がキツい!!(笑

焼きそば

何だねこれは?2人分の量じゃないね。美味しいけどもね。ココでギブアップです。

ちなみに全部2人分です。大盤振る舞いが過ぎる(笑

帰りに竹原ピストル似の店主から「足りた?」って満面の笑みで言われましたが普通に多いよねって思いました(笑

メニューはたくさんあるので色々注文してみて下さい!居心地も良いですよ!

中野ベースのお店情報

住所   青森県弘前市中野1-9-14

営業時間 17:55〜23:55

電話   090-9638-1129

定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA