一歩ん路はアットホームな雰囲気なので宴会やお食事に!(弘前市)

アットホームな居酒屋をお探しの皆様に朗報です。

一歩ん路(いっぽんみち)

弘前市にある一軒家を改装したまるで自分の家にいるかのようなアットホームな雰囲気の居酒屋です。お酒に合うメニューから焼きカレーやラーメンなどたくさんのメニューがあります。

場所は弘前市田園のツルハドラッグの並びにあります。

駐車場はお店の横に数台駐車できるスペースがあるのでそちらに。くれぐれも飲酒される方は代行か徒歩でお越しください。

食べ物のメニューはこんな感じで一品料理から揚げ物、ご飯物などたくさんあって迷ってしまいます。

飲み物のメニューもたくさんあってボトルキープもやってました。

枝豆300円

まずは居酒屋に来たら枝豆でしょう。

串焼き盛り合わせ800円(塩)

オススメの盛り合わせです。モモや砂肝、軟骨など身が締まった美味しい焼き鳥でした。お店の看板にもある足型のつくねも美味しいのでオススメです。

焼きカレー850円

グツグツアツアツの焼きカレー。濃厚なカレーとチーズが合わさってとても美味しいのでハフハフしながら食べましょう。カレーに入っているトロトロの牛肉や舞茸の素揚げも美味しいです。

ご飯にカレーとチーズ!最高!!

〆のかけ蕎麦250円

飲み物や食べ物を注文した方限定で食べる事ができます。天かすが乗った美味しいお蕎麦でした。

お酒も料理も美味しいのでこれからの季節の宴会やお食事に是非!

一歩ん路(いっぽんみち)のお店情報

住所   青森県弘前市田園2-2-5

営業時間 17:00〜24:00

電話   0172-28-5090

定休日  第一、第二、第三水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA