カフェhammockで美味しいパスタ食べましょう(弘前市)

弘前市にあるカフェが併設されたサロンです。カフェのパスタが絶品だとの情報を聞きつけやってきました。

hammock(ハンモック)

弘前市にある沖縄や静岡産の紅茶がやパスタが人気のカフェとヘアサロンが併設されているゆったりできる雰囲気のお店です。

場所は弘前市早稲田の鮨覚やしゃぶしゃぶ温野菜がある通りにあります。

駐車場はお店の前に5台分くらいあるのでそちらに駐車して下さい。

左がカフェで右が予約優先のヘアサロンの扉です。お間違いなく。

店内は木の温かみを感じる落ち着いた空間です。

メニューはこんな感じでオススメの国産茶葉を使用した紅茶や飲み物各種やパスタやカレーなどの食事なんかがありました。オトクな日替わりセットもあります。

ちなみに分煙制で15:00以降は禁煙になります。

日替わりセットB 特製!めんたいこパスタ+ドリンク900円

明太子の塩気と生クリームの濃厚さがマッチした和洋折衷なパスタです。見た目より濃厚で食べごたえがあって美味しかったです。

セットのアイスコーヒーです。キレがあって美味しい。

日替わりセットA 朝採りアスパラとフレッシュトマトのパスタ+ドリンク900円

アスパラとトマト、たっぷりのベーコンの彩り鮮やかなパスタです。醤油ベースの和風な美味しいパスタでした。

ホットコーヒーも美味しいよ。

藤崎の畑で採れた新鮮野菜が全部100円!買おう!!

ホっとする空間でゆっくり過ごせる良いカフェですよ。

hammockのお店情報

住所   青森県弘前市早稲田3-9-2

営業時間 12:00〜20:00

電話   0172-26-9126

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA