麺喰厨房 EVO2のこだわりが詰まった鶏白湯魚介拉麺(弘前市)

久々の白湯チャージ。

麺喰厨房 EVO2(エボツー)

弘前市にある鶏白湯とビストロエボリューション時代から人気の担々麺を提供しているラーメン屋です。

他のメニューのレビューなど詳しくはこちらを

[st-card id=1487 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

場所は弘前市城東から弘前駅裏に向かって進んでサラマンジェドゥシェ・モアをこえたあたりで左手に見えてきます。

駐車場はお店の前に複数台駐車できるスペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

券売機制なので先に選んで食券を買いましょう。

メニューはこんな感じでラーメンの他にご飯物や麻婆豆腐などがありました。

店内はカウンターのみで卓上の調味料が充実しています。そしてモアイの鼻からティッシュが(笑

ご飯がセルフサービスで無料なのでこちらからどうぞ。

鶏白湯魚介拉麺780円

濃厚な白湯のうま味と煮干しの優しい甘さが調和した黄金スープがモチモチシコシコな平打ち麺にからんでとても美味しかったです。豚バラ、豚肩ロース、鶏ハムの3種類のチャーシューが乗っていてそれぞれ食感や味が違っているのにどれもスープに合っていました。

平打の自家製麺が少しトロっとした濃厚スープをつかんで放しません!!

煮込みチャーシュー丼300円

トロットロで濃い味付けのチャーシューはそれだけでも十分に美味しいのにそこにオリジナルのマヨネーズがかかると旨さが倍の倍です。ジャンクな味のマヨネーズがとても美味しいので先程のセルフのご飯を足して食べましょう。

EVO流担々麺880円

ゴマの風味が濃厚でクリーミーなスープはラー油が効いていてピリ辛で病みつきになってしまいます。

次は気になってるチャーシュー丼チャレンジしたいです。

麺喰厨房 EVO2のお店情報

住所   青森県弘前市外崎1-2-4

営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00

電話   0172-27-1348

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA