ステーキ食堂ミートソルジャーがとてもお得な件(弘前市)

ステーキ食堂ミートソルジャーの牛ステーキ

弘前市でステーキを食べるならシド亭をあげる方が多いかと思いますが、筋肉マンに出てきそうな強そうな名前のこちらのお店も安くて美味しいのでオススメですよ。

ステーキ食堂ミートソルジャー(すてーきしょくどう みーとそるじゃー)

ステーキ食堂ミートソルジャーの外観

弘前市富田町に先日オープンした昼からガッツリお肉が食べられるステーキ屋です。名前からして強そう。いや、強い。強いに決まってる。だってミートソルジャーだもの。

場所は弘前市富田の薬王堂のとなりにあります。

駐車場はおそらくないので近くのコインパーキングか薬王堂の駐車場に駐車させてもらいましょう。

ステーキ食堂ミートソルジャーのメニュー1

ステーキ食堂ミートソルジャーのメニュー2

メニューはステーキやハンバーグにライス、ミニサラダ、スープ、ドリンクが付いてこの値段!安い!

ステーキ食堂ミートソルジャーのフリードリンク

ドリンクはフリードリンク制でカウンターにおいてあるのでご自由にスタイルです。

店内は元カフェの雰囲気を残した明るくて落ち着いた店内でした。

ステーキ食堂ミートソルジャーのアイスコーヒー

さっそくアイスコーヒーで乾杯!

ステーキ食堂ミートソルジャーのサラダとアイスコーヒー

ステーキ食堂ミートソルジャーのサラダ

注文してすぐサラダが到着しました。ピリ辛のサルサソースと玉ねぎをすりおろしたのをかけ合わせたソースがさっぱりして美味しいです。お肉に合うね。

ステーキ食堂ミートソルジャーのスープ

スープはクラムチャウダーでした。日によってはみそ汁とかもあるようです。

牛ロースステーキ1200円

ステーキ食堂ミートソルジャーの牛ステーキ

程よくサシが入った柔らかくて肉肉しいとても美味しいステーキでした。付け合せのニンジンが甘くてマッシュポテトとほうれん草もナイス!

ランダムカットステーキとハンバーグ1000円

ステーキ食堂ミートソルジャーのランダムカットステーキとハンバーグ

赤身肉の肉肉しくて歯ごたえのある美味しいカットステーキとこれまた肉肉しいうま味タップリの美味しいハンバーグのお得なセットです。

ステーキ食堂ミートソルジャーの卓上調味料

ステーキには卓上の生にんにく入り醤油やガーリックチップか、

ステーキ食堂ミートソルジャーのステーキ達

後から運ばれてくるステーキソースをかけると旨さ倍増です!

ステーキ食堂ミートソルジャーの看板

平日はランチのみの営業ですが、予約したら開けてくれるみたいなので平日の夜は要相談で。

安くて美味しいリピート必至のお店です。

ステーキ食堂ミートソルジャーのお店情報

住所   青森県弘前市富田町162

営業時間 月曜〜金曜11:00〜15:00 土曜日曜11:00〜20:00

電話   0172-78-1326

定休日  不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA