PINO Coffee Roasterのドリップコーヒー(黒石市)

田んぼの真ん中にニューオープンの自家焙煎のコーヒー屋です。大きい窓が開放的な明るい雰囲気のお店ですよ。

PINO Coffee Roaster(ピノ コーヒーロースター)

自家焙煎のコーヒーを提供する田舎館村の田園風景が広がる見晴らしの良い立地にお店を構えたコーヒー屋です。

場所はときわ養鶏直売所から国道38号線に乗って黒石市街を目指して進むと右手にファミリーマートの奥にあります。

駐車場はお店敷地内にあるのでそちらに駐車して下さい。

メニューはこんな感じでコーヒー各種に紅茶にソフトドリンクなんかがあります。

ホットとアイスのメニューが分かれているので注文しやすいですね。テイクアウトもできます。

店内は窓が大きいので太陽の光がたくさん入ってきて明るい雰囲気でひとりでも入りやすいです。レジ横で自家焙煎のコーヒーやコーヒー器具が売っていました。

外にこんなのありました。天気の良い日は外でも飲めるんですかね?

ドリップコーヒー400円

日によって違う豆を楽しめて、この日はケニアとグアテマラで私はケニアにしました。酸味と苦味のバランスが良い美味しい飲みやすいコーヒーでした。

アイスコーヒー450円

スッキリ飲みやすいこれからの季節にピッタリの美味しいアイスコーヒーです。夏はテイクアウト必須です!

ティラミスラテ450円

ドリップコーヒーにチーズの風味ととココアパウダーがプラスされた飲みくちティラミスで後味コーヒーの不思議な美味しさのラテでした。

この看板が目印ですよ。

PINO Coffee Roasterのお店情報

住所   青森県南津軽郡田舎館村大字東光寺字前田27-4

営業時間 10:00〜19:00

電話   0172-55-7553

定休日  木曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA