一幸食堂でサクサクジューシーな揚げ物食べましょう(弘前市)

揚げ物食べたい。

一幸食堂(いちこうしょくどう)

美味しいものを腹いっぱい食べて満足してもらえるお店を持ちたいと言う強い思いから先代がオープンさせたお店です。お店の由来は幸福はひとつあれば良いとの思いからです。

場所は弘前市城東の弘前モータースクールの向かいあたりにあります。

駐車場はお店の前に数台駐車できるのでそちらに。

メニューはこんな感じで各種定食やセットメニュー、名物のトルコライスやうわさの肉丼、かつ丼DXなんかがあります。

チキンカツ定食930円

パリパリのチキンカツにご飯と味噌汁、小鉢2つと漬物のセットでした。

皮パリパリ肉ジューシーな食べごたえのある塩コショーが効いたご飯に合う味で美味しかったです。からしを付けたらさらに美味しい。

油淋鶏定食980円

油淋鶏にご飯と味噌汁、小鉢2つと漬物のセットです。

自家製タレが効いたジューシー唐揚げでした。

全体的に少し薄味でしたが健康的で良いのですね。

一幸食堂のお店情報

住所   青森県弘前市高崎2-4-7

営業時間 11:00〜15:00 17:30〜20:30(木曜は11:00〜15:00)

電話   0172-27-8925

定休日  金曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA