PEPE KITCHENのハンバーガー(弘前市)

休日にハンバーガーを食べたくなったらココで決まりです。

PEPE KITCHEN(ぺぺ キッチン)

本格的なハンバーガーやサンドウィッチが楽しめるアメリカンダイナー的なお店です。

場所は弘前駅駅裏のスーパー佐藤長を松ヶ枝の方に進むと交差点の角にあります。

駐車場はお店の隣に駐車スペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

とてもオシャンな店内。ケチャップもなんか良い感じに(笑

ランチメニューはハンバーガーかサンドウィッチにドリンクとスープのセットです。ハンバーガーにはそれぞれ好きなトッピングを追加できます。

ハンバーガー1000円+チーズ100円+エッグ100円

まずはセットのドリンク。アイスコーヒーとグレープフルーツジュースです。

ハンバーガーにチーズとエッグをトッピングしたら欲張りすぎて倒れてしまいました(笑

付け合せのポテトがサックリ軽い食感でポテトが甘くてフォークが止まらなくなります。

モチモチのバンズにはみ出すほどたっぷりのレタス、トマト、タマネギにステーキを食べているかのような肉肉しさのジューシーなパテにフルーティーなソースが相まってとても美味しかったです。チーズとエッグを追加することによって食べごたえとまろやかさが追加されて更に美味しさアップです!

フレッシュ!!

PEPE KITCHENのお店情報

住所   青森県弘前市稲田2-1-1

営業時間 11:00〜14:00 18:00〜23:00

電話   0172-55-9266

定休日  水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA