【閉店】Angeliqueのブレンドコーヒー(弘前市)

アンジェリックのカフェ初潜入。

Angelique(アンジェリック)

弘前市と鶴田市にある人気のケーキ屋さんです。弘前店は2階がカフェスペースになっていてコーヒーと一緒にケーキやパフェなどを楽しめます。

場所は弘前市駅前の北大通を城東方面に進むとラグリーの手前にあります。

駐車場は駐車スペースがお店の前か奥の方にあるのでそちらに駐車して下さい。

店員さんに一声かけてから2階へ、

ホストクラブかな?違うねカフェだよね?そうだよね??

良かったカフェでした。

メニューはこんな感じでコーヒーや紅茶、パルフェなどを楽しむことができます。1階に売っているケーキを選んで食べることもできますよ。

ブレンドコーヒー380円

とてもまろやかで嫌な雑味がなくて、冷めても酸味が出てこないとても美味しいコーヒーでした。

アイスコーヒー430円

キリっとしたコクと苦味のあるゴクゴクのみたくなる美味しさでした。

パルフェ・スフレフロマージュ720円

下がアイスクリームで上にタップリの生クリームとチーズスフレイチゴのソースがかかったボリュームのあるパルフェです。クネっとしていてオシャンですね。

上からもどうぞ。生クリームタップリでとても美味しい。

抹茶のパルフェ720円

バニラアイスに抹茶アイス、抹茶ケーキ、抹茶のクランチチョコにたくさんのイチゴが乗った抹茶好きマストのパルフェです。

抹茶アイスが甘さ控えめで美味しいです。

それにしてもなんですかこの異空間具合は(笑

オシャンにも程がある(笑

Angeliqueのお店情報

住所   青森県弘前市野田1-3-16

営業時間 10:00〜19:00

電話   0172-35-9894

定休日  火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA