時の音ESPRESSOは和のテイストが残るまったりできる空間でした(弘前市)

マッタリマッタリ〜。

時の音ESPRESSO(ときのねえすぷれっそ)

古民家を改装した和な雰囲気の残るおしゃれなお店です。コーヒーの良い香りがする店内は時間がゆっくり進んでいるようなマッタリ落ち着つける空間です。

場所は弘前市和徳の八木橋薬局のある交差点を弘前八幡宮に向かって進むとおむすびころりんの向かいあたりに見えます。

駐車場は道路を挟んだ向かいに専用駐車スペースがあるのでそちらに駐車して下さい。お店隣の駐車場は他のお店の契約駐車場なのでそちらには駐車しないで下さい。注意。

背の低い家具でまとめられた落ち着く店内。本もたくさんあって長居してしまいます。

メニューは見える人には見えるでしょう(笑

エスプレッソやドリップコーヒー、ソフトドリンクにスイーツなんかがあります。一部のコーヒーはテイクアウトもやってます。

ドリップコーヒーホット380円

程よい酸味と苦味のあっさり目の美味しいコーヒーでした。ガツンとくるエスプレッソに対してドリップは包み込む感じで飲みやすいです。

ドリップコーヒーアイス380円

スッキリとしたコクと苦味のゴクゴク飲めるこれからの時期に良さそうな美味しさです。

不定期でイベントや特別販売などもやっているそうなので気になった方は是非お店へ!

時の音ESPRESSOのお店情報

住所   青森県弘前市北横町5

営業時間 10:00〜19:00

電話   不明

定休日  木曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA