小曲やきそばの中玉(五所川原市)

焼きそば専門店って珍しいですね。

小曲やきそば(こまがりやきそば)

リーズナブルな値段で本格的な焼そばが食べられるお店です。

場所はTSUTAYA五所川原小曲店のほぼ向かいにあります。

駐車場はお店の敷地内に3台ほど駐車できるスペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

メニューはこんな感じで焼ききそばか半熟たまごが乗った焼きそばのみの潔さです。

中玉500円

シンプルな焼きそばの上に半熟の薄焼きたまごが乗った可愛らしい見た目の焼きそばですね。

ペロ〜ンとたまごをめくるとキャベツと豚肉を甘辛いソースで味付けしたモチモチの麺がたまらない美味しい焼きそばが姿を現します。ソースがシャバシャバしていない好きなヤツでした。

写真の上の方は小玉で、手前のほうが中玉です。ボケてるのでわかりにくいと思いますが(笑

メニューにあったコーラやジンジャーエールを飲みながらも良いですね。

小曲やきそばのお店情報

住所   青森県五所川原市小曲沼田 97-100

営業時間 11:00〜18:00

電話    090-8929-8938

定休日  月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA