喫茶室batonのホットケーキセット(弘前市)

弘前公園の中にある青いステンドグラスが印象的な喫茶室batonに行ってきました。ココのおすすめは何と言っても分厚いホットケーキです。

喫茶室baton(バトン)

宙に浮かぶような開放的なスペースにある分厚いホットケーキが人気の落ち着いた大人な雰囲気のカフェです。

場所は弘前市にある弘前公園敷地内にある弘前市民会館の中にあります。

駐車場は弘前市下白銀町にある藤田記念庭園の向かいから入ると敷地内に駐車スペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

ステンドグラスがあってたくさん光が入ってくる空間です。

メニューの写真はもうあってないようなものなので参考程度で(笑

わっちを見た方なら分かると思いますがこの日は人気のホットケーキとドリンクのセット950円がなんと500円に!お得。

プレーンホットケーキ600円+コーヒー350円→わっちプライスで500円

高さのある上はカリっとしていて中はホワホワのホットケーキです。フォークを入れると形をキープしていられるのが不思議なくらい柔らかで口溶けもよくとても美味しかったです。生クリームとバターを付けて食べるとさらに美味しさが際立ちます。

バトンブレンド

程よい酸味のコクのある美味しいコーヒーでした。

アイス珈琲

キリっとした苦味の爽やかなゴクゴク飲める美味しさのコーヒーでした。ちょっと飲んでます(笑

これからの季節、さくらまつりの合間に休憩に訪れるのもオススメですよ。

喫茶室batonのお店情報

住所   青森県弘前市下白銀町1-6

営業時間 10:00〜18:00

電話   0172-88-8928

定休日  弘前市民会館の休館日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA