TrueのTrueカレー(青森市)

コーヒーの合間にカレー。

True(トゥルー)

引用:青森・昭和通り カレーと喫茶のお店 True(トゥルー) / 野菜カレー ( 青森県 ) – ヨシ爺と楓婆のブログ – Yahoo!ブログ

青森市にある学生や若い人を中心にマダムにも大人気のカレー屋さんです。カウンターのみの小さめの店内ですが、オシャレな雰囲気でひとりでも気兼ねなく入ることができます。店内は常連さんやひとりできた学生さんやら和気あいあいとした感じでした。

場所は国道7号線から青森市古川の中三青森店に向かう途中の昭和通りの中ほどにあります。

駐車場はないので近くのコインパーキングに駐車して下さい。

メニューはこんな感じで基本のTrueカレーにトッピングを付けたり、スープカレーなんかもありました。

Tureカレー700円

はじめはスパイスのピリっとした辛さがきて後味にフルーツのような甘さが追いかけてくる美味しさがクセになるルーに、ご飯が雑穀米でとても美味しかったです。ルーは少し緩めのヤツでした。ルーを煮込んでいる時に生の鶏肉を入れていたのが新鮮でした。ホロホロで美味しかったです。

ランチタイムにはカレーの値段でドリンクも付いてくるのでお得ですよ。

Trueのお店情報

住所   青森県青森市古川1-16-1

営業時間 11:00〜20:00

電話   090-5238-0794

定休日  不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA