NAMIKIのジェラートダブル(七戸市)

少し寒くなってきましたが寄るしかないよね。

NAMIKI(ナミキ)

青森県七戸市にある金子ファームで育てられたジャージー牛の新鮮なミルクと地元の野菜や果物を使った手作りジェラートのお店です。常にお客さんが途切れない人気店です。

場所は東北新幹線七戸十和田駅から七戸バイパスを進んで国道394号線とぶつかる十字路を左に曲がると右手に看板が見えます。

駐車場はきれいな並木道を通った先の敷地内にたくさんあるのでそちらに駐車して下さい。

注文する時はまずこちらの券売機でシングル(味1種)かダブル(味2種)かを選んでお金を入れます。券を店員さんに渡してフレーバーを選びます。写真ないですが常時10種くらいのフレーバーが用意されています。期間限定などもあるので詳しくは 公式サイトでチェックお願いします。

手作りジェラート店 ナミキ | メニュー一覧

ダブル350円

左からロイヤルミルクティー、ジャージーミルク、右がかぼちゃ、チーズです。定番のジャージーミルクとチーズが特に美味しかったです。ほのかにシャリシャリでソフトクリーム寄りの個人的に好きなヤツでした。

牛さんベンチだったんですね。今度座らせて下さい(笑

NAMIKIのお店情報

住所   青森県上北郡七戸町立野頭69

営業時間 10:00〜17:00

電話   0176-62-2646

定休日  無休(臨時休業あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA