EVO2の鶏白湯拉麺(弘前市)

久々のラーメンはできたばかりのこちらで。

麺喰厨房 EVO2(エボツー)

9月20日にオープンしたばかりの鶏白湯ラーメンが主力のお店です。以前、中華料理屋ビストロエボリューションだった店舗で店主はそのままでラーメン屋にリニューアルを遂げました。以前はセットメニューが安くて美味しかったのでそれが食べられないのは残念ですが担々麺や麻婆豆腐はメニューにあったのでその内チャーハンも復活してくれると勝手に思っています(笑

場所は弘前市城東の7号線沿いのTSUTAYAやココスの交差点を駅裏方面に進むとサラマンジェ ドゥ シェ・モアの並びにあります。

駐車場は敷地内に複数台駐車できるのでそちらに駐車して下さい。

店内は食券制で、メニューはこんな感じです。鶏白湯、醤油、担々麺の他に麻婆豆腐、チャーシュー丼なんかがあります。券売機のとなりにアルコール類の自販機が置いてあってなんか新鮮でした。

鶏白湯拉麺730円

鶏の旨味がたっぷり出ている濃厚な鶏白湯スープにあられ?やカイワレが乗っていて色鮮やかです(写真は暗いですが

自家製のストレートの細麺がスープと絡んでコラーゲン万歳!って感じのおいしさです。鶏ハムのチャーシューが2枚乗っていて部位と味付けが違っていて美味しいです。

寒い時期の担々麺も美味しそうですね。

他のメニューはこちら↓

麺喰厨房 EVO2のこだわりが詰まった鶏白湯魚介拉麺(弘前市)

麺喰厨房 EVO2のお店情報

住所   青森県弘前市外崎1-2-4

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

電話   0172-27-1348

定休日  月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA