cafe KITAMONで絶品トロトロオムライスを食べましょう(弘前市)

弘前公園の北門目の前にあるその名もcafe KITAMON。憶えやすくて良いですね。

人気のトロトロオムライスを堪能してきました。

cafe KITAMON(カフェ キタモン)

創業35年を超える弘前公園北門向かいにあるトロトロオムライスが人気の老舗カフェです。

場所は弘前市の弘前公園北門を抜けて道路を挟んだ向かいにあります。ちなみに弘前公園の正面玄関は南側に位置する市役所側の大手門になります。

駐車場はお店敷地内にある弘前公園に最も近い駐車場パーキングきたもんに駐車して下さい。注文したら無料です。

メニューはこんな感じで洋食から和食、デザートやドリンク各種何かがあります。

ミートドリアセット920円

アツアツのミートドリアにサラダとスープ、さらに飲み物が付くセットです。ご飯に挽肉たっぷりのトマトの程よい酸味のミートソースにチーズとくれば美味しくないはずがありません。

ふわとろたまごのオムライス840円

こちらもスープとサラダが付きますがドリンクセットではないので飲み物は別です。

綺麗な形ですがふわとろ感が足りないような、、、

卵をパカっと開くとナイスふわとろが顔を出します。半熟のホワホワ卵がチキンライスと合わさってとても美味しいです。

弘前公園に来た際には是非お立ち寄り下さい。ナイスふわとろに出会えます。

cafe KITAMONのお店情報

住所   青森県弘前市亀甲町90-1

営業時間 9:00〜21:30

電話   0172-34-3652

定休日  第1、3、5日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA