神武食堂のハーフセット(つがる市)

神武イズバック。(私が)

神武食堂(じんたけしょくどう)

つがる市の五能線木造駅から徒歩1分の所にある100年食堂です。

詳しくはこちらを。↓

神武食堂の冷やし担々麺とミニチャーシュー丼(つがる市)

前回は暑かったので冷やし担々麺でしたが今回は寒くはなかったですが秋なので担々麺を食べに来ました。

担々麺の他に前回も食べたチャーシュー丼も食べたいな〜と思ってメニューを見たら担々麺とチャーシュー丼のハーフセットってのがあるじゃないですか!ナイス。

ハーフセット900円

担々麺とミニチャーシュー丼のセットです。お得。

山椒が始めに来てゴマの風味があとから追いかけてきて最後に辛さが来るバランスの取れた美味しい担々麺でした。中太縮れ麺がちょうど良いスープとの絡み具合でこれもまた美味しい。

前回同様、甘い卵としょっぱいホロホロチャーシューでご飯が止まらなくなります。ピリッと辛い担々麺にベストマッチのご飯です。

近所ではないですがつい足が向いてしまいます。これからも長く続く事を願っています。

神武食堂のお店情報

住所   青森県つがる市木造宮崎1-10

営業時間 11:00〜19:00

電話   0173-42-3421

定休日  火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA