PIZZA&HAMBURGみっきーのオムライスとハンバーグ弁当(弘前市)

美味しいお弁当が食べたくなったらみっきーで決まりです。

 PIZZA&HAMBURG みっきー

かつてハンバーグやドリアを低価格で提供していた「ミッキー」と言う洋食屋が惜しまれつつも閉店してしまった後、数年経ってテイクアウト専門店として復活したのがこちらの「みっきー」です。

おそらくみんな大好きなあのネズミの事だとは思いますがシルエットがないので違うミッキーかもしれません。なので深入りはしないのが大人のエチケットです。

場所は弘前市青山のさんくまむの交差点をはさんだ向かいにあります。

駐車場はないのでさんくまむ、ローソンの共有駐車場に止めましょう。

現在ピザは残念ながらやっていないのですが弁当、単品のおかずやハンバーグなどほぼワンコイン!格安です!!

お店の中入ってすぐのレジで注文して椅子に座っておとなしく待ちましょう。ちなみに電話予約もやっています。

オムライスとハンバーグ弁当550円

ふっくらジューシーなハンバーグとケチャップたっぷりなチキンライスをしっかり目に火の通った卵で包んだオムライスと言うヤンチャな組み合わせです。さらにサラダとナポリタン、付け合わせと栄養バランスも抜群!

安くて美味しいので他のメニューも気になりますね。

PIZZA&HAMBURGみっきーのお店情報

住所   青森県弘前市青山3-1-1

営業時間 9:30~20:00

電話   0172-35-0470

定休日  不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA