GOEMONの倉石牛ハンバーガーは肉厚でコスパも最高です(黒石市)

最近近所に本格的で美味しいハンバーガー屋さんが増えていてうれしい限り。そして最近黒石が熱い(本人談

 ダイニングGOEMON(ゴエモン)

外観のモダンさからは想像できないアメリカンダイナーのようなインパクトのあるお店です。

ハンバーガーやステーキなどアメリカンなメニューの他にアルコールやコーヒーも楽しむ事ができます。

場所は黒石市のこみせ通りにあります。

駐車場はこみせ通り専用駐車場が近くにあるのでそこに駐車してください。

倉石牛ハンバーガー1080円(ドリンク、サラダ、デザート付き)

地元県産の倉石牛を使用したジューシーで肉肉しいパテにチーズとトマト、レタスとみずみずしい組み合わせに甘くて軽い口あたりのバンズが合っていてとても美味しかったです。パテが肉汁ジュワ~でたまりません。

付け合わせのサラダとカリカリな細切りフライドポテトも良い味だしてます。

高さのあるハンバーガー。肉厚のパテとチーズ、レタスにトマトこの断面インスタ映えですね。

柑橘系の爽やかな酸味と苦味がマッチした美味しいグアバジュースでした。

ピザとステーキも気になりますね!

味はもちろんコスパも最高なお店でした!

 ダイニングGOEMONのお店情報

住所   青森県黒石市中町38

営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

電話   0172-53-0830

定休日  月曜日、第2第4日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA