デュボワで県産食材のフレッシュなハンバーガーを食べましょう(弘前市)

弘前市役所となりにあるのでさくらまつりの休憩にもオススメな本格派ハンバーガーのお店です。

DUBOIS(デュボワ)

県産・国産野菜と県産牛をこだわって使用し、県産食材で本場アメリカの味を再現しているハンバーガーのお店です。

2017年2月4日から現在の場所に移転して再オープンしています。金曜、土曜のみ夜の営業(17:30~21:00)もやっています。テイクアウトも可能です。

場所は弘前市市役所の隣の中華そばマル金の2階です。

中華そばマル金の中華そばセット 中華そばマル金は屋台から始まった無化調ラーメンの決定版です(弘前市)

駐車場は市役所か向かいの観光館駐車場が1時間無料なのでそちらに駐車してください。

メニューはこんな感じでバーガーの他にパスタなんかもあります。

マッシュルームバーガー1280円

濃厚なモッツァレラチーズとマッシュルームに負けない県産牛100%のジューシーなパテにピクルスが入ったソースを柔らかめな触感のバンズと県産レタスで仕上げたお味でした。(つまりとても美味しい!

付け合わせのポテトもカリッとして美味しかったです。

自家製ジンジャーエール420円

生のショウガの辛さが爽快なスッキリしたジンジャーエールでした。そしておまけのエディブルフラワーと言う食べれるお花のサラダです。

さらにちょいちょい見切れてる嶽キミの冷製スープは平日限定のサービスです。(やったぜ!

ハンバーガーに刺さっている旗のキリトリ線を切り取ってようじに印が付いていたらお得なクーポンがもらえます!

私が当たったわけではありません(笑

ベーコンモッツアレラバーガーも美味しそう・・・じゅるり

店内も広くなったそうなので前の店舗で混んでて入れなかった方も是非一度ご来店を!

DUBOISのお店情報

住所   青森県弘前市上白銀町1-10

営業時間 11:00~16:00

電話   0172-88-6812

定休日  無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA