モンゴリアンバーベキューラムジン(北海道函館市)

函館来たらジンギスカン食べないとね。

モンゴリアンバーベキューラムジン

ジンギスカンが初めての人でも食べやすいクセの少ない新鮮なジンギスカンを提供してくれるお店です。

場所は函館市松風町にある色々な飲食店が並ぶ屋台村、大門横丁内にあります。

駐車場はないので近くのコインパーキングに駐車して下さい。

大門横丁の入り口です。他にも色々な飲食店があるので函館の夜はココで決まりです。

店内はカウンターのみで7席ほどです。

生ラム上肩ロースセット1980円+サービス料

ラムの肩ロースともやし、キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃの野菜のセットです。

注文すると店員のお兄さんが焼いてくれます。ジンギスカン鍋にのせるとラムの良い匂いがして食欲をそそります。

焼けました。新鮮なお肉なので少し赤みが残るくらいが食べごろとの事。

肝心の味はホロホロ柔らかくてクセがなく瑞々しい感じで美味しかったです。鍋の下に置いてお肉の油を吸った野菜もナイスです。また、タレが酢が入っていてサッパリでより一層箸が止まらなくなります。

すっかりジンギスカンが気に入ってしまったので近所のジンギスカン屋に今度行ってみようと思います。

モンゴリアンバーベキューラムジンのお店情報

住所   北海道函館市松風町7-5

営業時間 18:00〜23:00

電話   090-5223-0837

定休日  木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA