ペイストリースナッフルス駅前店のミルクレープ(北海道函館市)

甘いものチャージ。

ペイストリースナッフルス 駅前店

北海道土産の定番チーズオムレットでおなじみの北海道の新鮮な素材をたっぷり使ったケーキが自慢のパティスリーです。

場所は函館駅を背中にして棒二森屋に向かって進むと道路を挟んだ向かいあたりにあります。

駐車場は店舗脇にあるのでそちらに駐車して下さい。

1階がケーキ屋で2階がカフェになっています。カフェを利用する時は1階でケーキを選んだら2階に行って飲み物を注文すると言う感じです。お会計は帰る時に下で払うシステムです。

白を基調としたシンプルでスイーツが際立つ店内。

クリスマス期間って事でこんな装飾がされていました。

ケーキセット700円

ミルクレープ(単品410円)とホットコーヒーのケーキセットです。

見て下さい美味しいものが詰まった断面。クレープと生クリームでイチゴ、キウイ、バナナをサンドした欲張りなミルクレープです。生クリームが甘すぎず軽い口当たりなのでフルーツの酸味がちょうど良くて美味しいです。クレープがモチモチで本当に美味しい。

優雅にコーヒーと一緒に楽しみましょう。酸味弱めのでリッとした苦味の甘いものに合うコーヒーでした。

イチゴミルクレープもナイス断面!甘酸っぱいイチゴとクリームは間違いないですね。

お土産だけでなくお店でケーキを楽しむのもありですね。

ペイストリースナッフルス 駅前店のお店情報

住所   北海道函館市若松町18-2

営業時間 10:00〜19:00

電話   1038-22-4704

定休日  水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA